浜松に戻ってきていま〜す

• 2020.02.20 Thursday
  • 20:30

シリア〜ノです。

昨日は、朝9時半頃に成田空港に到着。

電車で蓼科に戻る照ちゃんと空港でさよならをして、私たちは4時頃には浜松に戻ってきました。

出発の日のホテルでの朝食風景

パン類だけでも、こんなにたくさんの種類が・・

浜松はあたたくて、春の陽気に包まれて・・。

庭の河津桜も、一気に開花が進んでいました

サクラを見ているジュリちゃん

今朝は8時過ぎまで寝てしまいましたが、今のところ時差ボケもなさそうで、とっても元気です

情熱の国スペイン・・、人々は気さくであたたかくて、料理も美味しくて、訪れた場所の景色も息を飲むような美しさで、今も情景を思い出しては、旅の余韻に浸っています。

スペイン料理が恋しくて・・、昨日の夕食は、ゆりあが海老のアヒージョを作ってくれました。

ニンニクがたっぷり入ったオリーブオイルに、パンを付けて食べるのも、また美味しくて・・

今日の夕食も、イカとタコとエリンギのアヒージョを・・

http://blog.livedoor.jp/julia7777/   ゆりあ〜なの旅ブログはこちらです。

PS: 18日のブログへの、たくさんの素敵なコメントをほんとうにありがとう〜。

旅行中、みんなでとても楽しみに読ませてもらっていました。

★あきさん、同じタブラオに行ったことがあったのですね。びっくりです。

僕も今でも、頭の中であの舞台のフラメンコのリズムが鳴り響いている感じがします。

★みたまちゃん、ジプシー・キングス聴いているのですね。僕も大好きなバンドです。

ちなみに、彼らはスペイン人ではなくてフランス人で、住んでいるのも南フランスの街なのですよ〜。

メンバーはロマ(ジプシーの一民族)の血をひいているので、フラメンコテイストの曲が多いですよね。

コメント
おかえりな〜い
スペインの素敵な写真とエネルギーをありがとうございました

数年前に行ったスペインを思い出しながら
ブログ、インスタ、Facebook楽しませていただきました、ありがとうございました。

また行きなくなりました
  • さとこ
  • 2020/02/21 10:11 PM
おかえりなさい☆
ゆりあ先生のお料理おいしそうです☆
いつも元気が出るブログありがとうございます☆
  • さゆり
  • 2020/02/21 12:19 AM
ブログを とっても とっても ありがとうございます。おかえりなさいませ 。
とっても とっても うれしい〜です。
とっても・ありがとうございます・
朝食風景 とっても すてき・すてきで ニコニコ〜なれます。おいしそうです〜。
河津桜さん〜 かわいい〜くて・ジュリアちゃん かわいい〜くて・とっても きれい・わくわく〜 とっても すてき すてきです
すてきな風 とっても お写真を とっても ありがとうございます。
スペイン料理・アヒージョ・とっても おいしそう〜です。楽しそう・すてきです
朝食〜・ランチ・お料理のお写真〜 とっても とっても うれしい〜くて・ほっ と・あたたかなって うれしいです。とっても・おいしそう〜です・
あかるい ふわ ふわ ・ うれしいくて・お写真 を とっても ありがとうございます。
真っ白なアヒルさん 白鳥さんに見えてしまいそう・お話楽しくてニコニコです
ご一緒に 後ろ姿のお写真を とっても とっても うれしい〜です・胸 いっぱい すてきな気持ち です
とっても ありがとうございます。

PSも とっても ありがとうございます。
コメントを・とっても とても・ありがとうございます。
だいすきなブログ とっても すてきな気持ち になって 楽しくて ニコニコ〜しあわせです
おとどけくださり いっぱい・ 愛 ・
とっても とっても ありがとうございます。
  • 田代明日香

archives

recent comment

profile

search this site.