スタッフたちと伊勢志摩に行ってきました〜

• 2020.02.01 Saturday
  • 18:47

シリア〜ノです。

昨日から今日にかけて、スタッフ由子とスタッフ照と一緒に、伊勢志摩に行ってきました。

ふだんお仕事をがんばってくれているスタッフたちに、ゆっくり身体を休めてもらうのが目的のバースデイトリップです。

先月はるみちゃんと鶴ちゃんと一緒に山中湖に行ってきましたので、今回は由子と照ちゃんを連れて鳥羽に行くことに・・。

昨日は、青空が広がる心地のよいお天気に恵まれて・・。

午前11時ごろに浜松を出発して、伊勢志摩に向かいました。

ランチは、伊勢湾岸自動車道の長島SAでかんたんに。

伊勢で高速道を下りて、伊勢神宮の近くの「おかげ横町」に寄ることに・・。

おかげ横町

ゆりあ〜なが以前から、「どうしても食べてみたい〜」と言っていた、ぜんざいをいただいて・・。

熱々で、優しい甘さで、美味しかった〜

おかげ横丁を後にして、鳥羽方面へ向かって、3時過ぎにはホテルに到着。

まずはラウンジでコーヒーいただいて・・

部屋からの景色

部屋に入ってすぐに温泉に入ってあたたまって、5時から和食の夕食をいただきました。

名称未設定 1.jpg

茶碗蒸しなどの前菜

蟹真丈のお吸い物

おしのぎは、クエのお寿司

銀むつの焼き物

金目鯛の鍋物

夕食の後は、私たちから由子&照に、バースデイトリートメントをさせてもらいました。

トリートメント中は、二人ともとっても心地よさそうな寝息をたててぐっすり眠っていました〜。

そして、今朝の鳥羽のお天気は快晴〜。

朝目覚めてゆっくり温泉に入ってから、和食の朝食をいただいて・・。

あおさの乗ったおかゆ

朝食の後で、ホテルの庭を散歩しに・・。

12時にはホテルをチェックアウトして、たまたま通りかかった食堂でランチ。

私は、ボリューム満点の海老フライ定食を〜

ランチを終えて名古屋に向かって・・、長野に戻る照ちゃんを名古屋駅に送り届けて、私たちは5時頃には浜松に戻ってきました〜。

たった一泊二日の短い旅行でしたが、みんなでいっぱい笑って、ゆっくり温泉に入って、美味しい食事をいただいて・・、とっても素敵な旅行となりました。

お留守番をしてくれた鶴ちゃん、ワンたちのお世話をしてくれたるみちゃん、ほんとうにありがとう〜。

http://blog.livedoor.jp/julia7777/   ゆりあ〜なの旅ブログはこちらです。

PS: 明日香ちゃん、木曜日も素敵なコメントをほんとうにありがとう〜。

いつも優しさいっぱいのコメント届けてくれて・・、毎日、楽しみに読ませてもらっています。

コメント
広海先生、ゆりあ先生、ブログアップをありがとうございます。

とっても楽しいご旅行のごようすをアップしてくださってありがとうございます。

私も大晦日にお伊勢さんに行きました。
おかげ横丁、雰囲気がいいですよね〜。
赤福も食べました^ ^
おぜんざい、とっても美味しそうです。今度食べてみたいなあ。

とっても長い道のりを運転、。ゆりあ先生のブログを楽しく読ませていただきました〜。

いつも幸せいっぱいありがとうございます。

少しずつ春になって来たと思ったら、ここ2、3日寒いですね。素敵な一週間になりますように。

• 堀山みたま
  • 2020/02/02 7:27 PM
ブログのアップを とっても とっても ありがとうございます。
とっても とても うれしい〜です

みなさまのお写真〜ブログを とっても とっても うれしい〜〜くて・すてき・すてきな気持ち ニコニコ〜・すてきな気持ち いっぱい です
いつも とっても 毎日 とても たくさんのお仕事を ・ 愛 ・とても ・ とっても ありがとうございます。
すてき すてき〜 な ご旅行・ひとときを とても とっても とっても ありがとうございます。
おとどけくださり とても ながしてくださりエネルギー ・ とても つながらせてくださり とても・とっても ありがとうございます
しあわせ ・ です
おぜんざい お食事 とっても おいしそう〜です〜
いい温泉のある お部屋 ほんとう とっても とても すてきです。
仲良く・お元気に とっても かわいいくて・とっても すてき うれしい気持ちいっぱいなれます
お料理のお写真〜パンケーキ〜とっても おいしそう〜です。
ふわ ふわ 。あかるい元気〜ニコニコ〜です〜
だいすき です。
お写真を とっても とっても ありがとうございます。
スタッフの先生のブログ とっても・とっても ありがとうございます。
読ませていただくことできて・とっても・とっても うれしい〜 いっぱい です

PSを とっても とっても ありがとうございます。
とっても うれしい うれしいです
毎日・コメントを書かせていただいてしまい、とても とても ・受け入れてくださり、とても とても ほんとう ありがとうございます 。
だいすきなブログを 毎日 とっても とっても・楽しみで 読ませていただくことできて とっても ・ うれしい です・とても・ しあわせ なれます。
すてき な  愛  いっぱい 。
とっても とっても ありがとうございます。
  • 田代明日香

archives

recent comment

profile

search this site.