東京出張に来ています

• 2020.01.21 Tuesday
  • 21:45

シリア〜ノです。

私たちは今、東京出張でお台場に来ています。

今朝は10時ごろの新幹線で東京に向けて出発、11時半ごろには東京に到着です。

東京駅のレストラン街の和食屋さんで大急ぎでランチをして、タクシーでお台場のホテルへ。

チェックインを済ませてから、歩いてジュエリーフェアが開催されている東京ビッグサイトへ。

今回もたくさんの人で賑わっていました

5寺過ぎまで買い付けをがんばって、ふたたびホテルに戻って・・。

部屋からの景色 夕焼けがきれいでした

夕食は、ホテルの寿司カウンターで・・。

明日も、朝食を終えてすぐにフェア会場に行って、買い付けの続きをがんばりま〜す。

今日は、iPhoneでブログアップしてみました〜。

ps 昨日もとっても楽しいコメントをありがとうございました〜。

⭐akiyamaさん、そうですよね、カロリーを気にせずにお腹いっぱい食べる日も必要ですよね。

でも、専属トレーナーさんについてシゴカレているなんて・・、すごいです!

⭐明日香ちゃん、昨日も幸せい〜っぱいのコメントをありがとう〜。

優しいコメントにいつも癒されています。

⭐みたまちゃん、のじきみちゃん、ひょっとして身体かたいのですか〜?

お互い柔軟体操がんばりましょうね〜。

コメント
ブログアップをありがとうございます〜。

広海先生、コメントをありがとうございます〜。
私、ダンス等々やっていたので身体はやわらかいほうですよ〜^ ^ からだを動かすのって気持ちがいいですよね。
最寄り駅までは自転車で行くのですが、坂道が多いので登り坂は立ちこぎで頑張ります。自然いっぱいの遊歩道の中なので自転車に乗って風に吹かれてとっても気持ちいいです。
今は寒いので、マスクをして、顔の半分までマフラーをして、もこもこのジャンバーの上にダウンを着て毎朝、自転車に乗っています^ ^

東京へのご出張、ほんとうにありがとうございました。
リーちゃん、ジュリちゃん、お留守番をありがとうございます。
  • 堀山みたま
  • 2020/01/22 7:47 PM
ブログのアップを とっても アイホンからのアップを とっても ありがとうございます。

東京出張を とっても 買い付けの お仕事を とても とても ありがとうございます。
ホテルのお部屋・景色 すてきで ・
お写真を見させていただくことできて とっても しあわせです
お夕食 とても すてき とても すてき・ おいしそうです。

★を とっても とっても ありがとうございます。
とっても うれしい〜です
いつも とても・ コメントを書かせていただくことできること とても とっても・ありがとうございます。
だいすきな・ブログを とても うれしくて
毎日とても 私も とっても・いやされています・
いつも とても、受け入れてくださり・とても・ とっても ありがとうございます
 愛
とっても ありがとうございます。
  • 田代明日香
  • 2020/01/22 1:27 PM
ビッグサイト、なつかしいです。
お仕事でたまに行ってました〜。
冬場のイベント会場は乾燥してますよね。お水たくさんのんでくださいね〜。

買い付けありがとうございます。
楽しみです〜。
  • およべ
  • 2020/01/22 8:54 AM
広海先生ゆりあ先生出張お疲れ様です〜私も来週仕事でビッグサイトの展示会に行きます〜
身体の硬さはJHAS内でも上の方だと自慢できるので(どんな自慢だ💦)、身体の柔軟さもゲットできるよう、一緒に頑張らせてくださいませ〜
食べすぎ注意で、明日も元気で出張頑張ってくださいませ☆
  • のじきみ

archives

recent comment

profile

search this site.