ワンたちと那須白河に遊びに行ってきました〜

2018.09.21 Friday 21:20

シリア〜ノです。

私たちはワンたちと東北の那須白河に2泊3日の旅行に行ってきて、先ほど蓼科に戻ってきました。

水曜日はお昼ごろに蓼科を出発、上信越自動車道〜北関東道〜東北自動車道と乗り継いで、4時ごろに那須白河の「EXIV」に到着。

到着してすぐにホテルのドッグランでワンたちを走らせてあげました。

リーちゃんです

まるで弾丸のようなスピードで走るジュリちゃん

ホテルの部屋のベランダにて

滞在初日の夕食は、鉄板焼きをいただきました。

鉄板焼きのレストランからは、きれいな夕陽を眺めることができました

鉄板焼きコーナーのシェフの佐々木さん   お嫁さん募集中で〜す

トウモロコシのスープ

伊勢海老のグリルです

シメのガーリックライス

そして、木曜日の白河のお天気は曇り、夕方から雨が降り出して・・。

ドッグランにて ジュリちゃん

お昼前になって、那須高原に遊びに行ってきました。

ランチは、那須高原にあるワンちゃんと泊まれるホテルにて  私はふわとろのオムライス

那須高原にある「ペニーレイン」というパン屋さんの前で

ペニーレインの近くにある雑貨屋さん  ワンちゃんグッズもいっぱいあって・・

木曜日の夕食は、フレンチのコース料理をいただきました。

オードブルはホタテや野菜のグリル

野菜のミネストローネ

最初の魚料理は、オマール海老のグリル

メインは、真鯛のポアレ

デザートは、アップルパイにアイスクリームを乗せて・・

食事を終えて帰り際に、シェフやスタッフのみなさんがお見送りをしてくださいました。

写真の左端はフレンチのホールスタッフのミラちゃん。まだ17歳でお母さまがロシア人でお父さまが日本人のハーフです。

2番目は鉄板焼きコーナーのシェフの佐々木さん。若手のエースです。

4番目はフレンチの村上シェフ。いつも私たちのために特別メニューをていねいに作ってくださいます。

右端はソムリエの黒沢さん。ワインの知識が豊富で、いつも楽しいお話を聞かせてくれます。

みなさんとっても親切で優しくて・・、東北の方は素朴でハートがあたたかな人が多いような気がします。

そして、今日の白河のお天気は朝から雨。

ドッグランに行けなくてワンたちもちょっと寂しそうで・・。

朝食は和食をいただきました

朝食の後は温泉に入ってのんびりと過ごして、お昼ごろにホテルをチェックアウト。

チェックアウトの後、昨日に続いて那須高原にある「ペニーレイン」に行ってパンを買ってきました。

パン屋さんなのに、店内はビートルズ関連のグッズがいっぱいで楽しいです

1時ごろには那須高原を後にして、ふたたび東北自動車道〜北関東道〜上信越道を乗り継いで蓼科を目指して・・。

途中、軽井沢の「DOG DEPT GARDEN寄って遅めのランチを・・。

ランチを終えて軽井沢を後にして、佐久から蓼科に戻ってきました。

ワンたちといっぱい遊んで、ゆっくりと温泉に入って、美味しい料理をいただいて・・、とても素敵な2泊3日の那須白河への旅となりました〜。

http://blog.livedoor.jp/julia7777/  ゆりあ〜なの旅ブログはこちらです。

PS/るなママさん、明日香ちゃん、日曜日も素敵なコメントをありがとう〜。

category:- | by:シリア〜ノ&ユリア〜ナ。comments(3) | -
    Comment
    リーちゃん&ジュリちゃんとの素敵なご旅行のお写真、楽しく拝見させていただきました〜♪
    那須白河EXIV、ペニーレイン、そして軽井沢のDOG DEPT GARDEN、どこもとっても素敵で憧れます〜☆

私ももっとワンコとのお出掛けを楽しみたいと思い、明日はいよいよWoofさんへお泊まりに行ってきます♪
    嬉しいことにリリーだけでなく、実家のミルクも連れて行けることになりました〜!!
    一緒に楽しんできたいと思います♪
    ブログをアップをしてくださり・とっても とても・ありがとうごさいます。
    とっても とっても うれしいです〜
    ホテル・ドッグラン・とても 気持ち良さそう〜・
    とても 楽しそう〜とても・すてき すてきです〜
    夕陽・とても きれい・・とっても・すてきな気持ち〜なります。
    お写真を とても ありがとうございます。
    ジュリアちゃん〜 りーりあちゃん・とっても 気持ち良さそう〜 とっても かわいいくて・私 お写真を見させていただくことができて とっても とっても ニコニコいっぱい〜しあわせ〜です。
    とっても とっても かわいくて・たのしくて・とっても
    とっても ありがとうごさいます。
    お食事・お料理・とても とても おいしそう〜〜です〜
    すてきな・すてきな気持ち・とっても とっても・しあわせです・
    ホテルのスタッフのみなさま と ひろみ先生・お写真
    すてきな気持ち・いっぱい・なります〜
    お写真を とっても・ ありがとうごさいます。

ゆりあ先生のお料理〜〜〜お写真を とっても とっても うれしくて うれしくて・なんども いっぱい 見て・だいすきな気持ち・とっても うれしくて・元気 ニコニコ なって・
    とっても・とっても・ありがとうございます。

すてきな・すてきな・お出かけを・とっても・とっても・ありがとうございます。

ブログをアップをしてくださり・うれしくて・とっても・とっても ニコニコ いっぱい〜です〜
    コメントを書かせていただけること・
    ほんとうに・ありがとうございます。

うれしくて・だいすきな気持ち・とっても・
    今日も・しあわせ ・いっぱい・
    いっぱい・
    愛・
    とても・とっても・とどけてくださり・
    たくさん・とっても・
    とっても・ありがとうございます。
    • 田代明日香
    • 2018/09/22 10:59 AM
    とっても美味しそうな旅で、、食欲が止まらない今の私にはたまらない写真がいっぱい〜☆
    私も昨日は軽井沢エクシブのスイーツブッフェに行ってきました〜☆
    12月まで毎月予約入れてあります♪(笑)
    食べているときは、胎動が凄いです〜今から食いしん坊のこまめさんです☆
    ちなみに、11月のスイーツブッフェのテーマは『マロン』ですよ〜

今日は私達夫婦も検診の後に軽井沢のアウトレットに行きました〜
    軽井沢にいらしていたなんて〜それだけで嬉しい☆です。
    あぁ。。。体重管理という言葉を忘れたい。。
    • まめ

21222324252627
    28293031
    << October 2018 >>
    What time?