ワンたちと軽井沢に行ってきました

2018.09.13 Thursday 21:55

シリア〜ノです。

昨日から今日にかけて、ワンたちと軽井沢に行ってきました。

昨日は、お昼前に蓼科を出発。

途中、女神湖でワンたちのトイレ休憩を・・。

女神湖は霧で煙っていて・・

蓼科を出る時は曇りだったのですが、軽井沢に近づくにつれて雨が降り出しました。

ランチは、中軽井沢を通りかかった時にたまたま見つけたカフェで。

野菜がいっぱいのオードブルの盛り合わせ

私はチキンの照り焼き  お皿の中にご飯が入っています。 おしゃれで美味〜!

夕方5時ごろには、軽井沢にあるペットと泊まれるホテル「ジャルディーノ」に到着です。

さっそく部屋の中を探索するワンたち

夕食は、レストランでイタリアンのコース料理をいただきました。

ワンたちのご飯を用意しているところ 真剣な眼差しですね〜

テーブルの上が気になるジュリちゃん

オードブルは魚のフリット

とうもろこしのスープ

トマトソースとカルボナーラのパスタ

最初の魚料理は、カレイのアメリケーヌソース

お口直しは、ラムネのシャーベット

メインは白身魚のグリル

マンゴーがいっぱいのプリンとアイスクリーム

食事中、ワンたちはテーブルの下でおとなしく待っていてくれました

今日の軽井沢のお天気は晴れ。

とても心地の良い空気に包まれて・・。

朝起きてホテルの近くをお散歩タイム。

朝食は和食でした

10時にはホテルをチェックアウトして、軽井沢の町の中をドライブ。

その後は、ちょっと東京に用事があったため、上信越道を使って東京方面へ。

用事を片付けて、4時過ぎには東京を後にして、帰りは中央高速道路を使って蓼科方面へ。

夕食は、談合坂SAでかんたんに。

施設の中に「Hs Cream」が入っていて、ゆりあ〜ながかき氷が食べたいというので、テイクアウトをして車の中で・・。

氷がミルクの味がして、けっこう美味しかったです。

8時過ぎには蓼科に戻ってきました。

蓼科は出発前よりも気温がさらに下がっていて、車内の温度計は12度を示していました。

スタッフ照が土曜日までお休みですので、私たちもゆっくりと過ごしたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/julia7777/  ゆりあ〜なの旅ブログはこちらです。

PS/明日香ちゃん、昨日も幸せいっぱいのコメントをありがとう〜。

サントリーニ島みたいな雰囲気のあるカフェとの出会い、素敵ですね。がんばってね〜。

category:- | by:シリア〜ノ&ユリア〜ナ。comments(2) | -
    Comment
    ブログを とっても とっても ありがとうごさいます。

とっても とっても うれしいです〜〜

ご旅行の お写真・とても・とっても すてき すてきな気持ち いっぱいです〜〜
    とっても とっても ニコニコ〜〜 いっぱい すてきな・しあわせ とっても なって・うれしいです
    りーりあちゃん・ジュリアちゃん・とっても
    とっても かわいいくて・とっても 楽しくなって・ニコニコ いっぱい〜お写真 とっても うれしいです〜
    とても・とっても・とどけてくださり・とっても・ありがとうございます。

1日で 軽井沢から東京まで そして 蓼科へ・とっても とっても すごいです〜〜
    すごいです。
    たくさん・とても・とても ありがとうございます。
    かき氷〜〜すてき・たのしくて・とっても・しあわせ いっぱいです〜
    私も、この間の日曜日に 今年最後かも〜と思って・おっきな抹茶のかき氷を いただきました。
    とっても とっても しあわせ です〜〜
    楽しくて・ニコニコ〜〜いっぱい
    しあわせ とっても・とっても・ありがとうございます。

PS/を とっても・とても ありがとうございます。
    カフェのことを びっくり〜〜 でも とっても とっても うれしくて・とても・ありがとうございます。
    いつも お散歩していて・学校の行き帰りにも 通っている別所沼公園にカフェのような・カフェがはじまり、とっても わくわく〜で・壁など白〜に ブルー〜の小さな入り口で・色と質感の外見、とっても 好き〜と思って・よくみると アルバイトを募集をしていてくださり・もっと もっと わくわくが わくわくで・アルバイトをさせていただけることになりました。とっても・ほんとうに・とても・ありがとうございます。そして、サントリーニ島みたい と思って・オーナーさんに お伝えしたときに、サントリーニ島のイメージをつくっていると 教えてくださりました。まだ きちんと出来上がっていないようで、ペンキ塗りなども おねがいしてくださるようで・とっても とっても わくわく うれしい いっぱいです〜
    公園の桜の木や 保育園の子たちや わんちゃんも〜たくさんみれて・わんちゃんOKのカフェ・おちついて ・うれしくて しあわせです。もうすぐ初日で すこし ドキドキ〜はじめてのアルバイト ドキドキです〜
    毎週日曜日 とっても 楽しみです。 がんばります。

いつも・ブログをアップをしてくださり・コメントを書かせていただけること・PSも くださり・とても・とっても・
    ほんとうに・ありがとうございます。とっても・しあわせです。
    今日も とっても・おくってくださり
    ・愛・
    とっても・ありがとうございます。
    • 田代明日香
    • 2018/09/14 10:43 AM
    わぁ〜軽井沢にご旅行だったのですね〜
    何だか、、、嬉しい(笑)
    ランチは、、、『げいん』ですかね?そんな気がする〜
    今日は本当にお天気が良くて気持ちいい1日でしたね☆

それにしても〜凄いフットワークの軽さですね。。。
    いつもビックリしています!!

いつも本当にお忙しいのでゆっくりされてください☆
    • まめ

18192021222324
    252627282930
    << November 2018 >>
    What time?